P704i

携帯変えました。これ
今まで小さなこだわりがあってソニーエリクソンで!と来たのですが、SO902iWP+がどうにも不調でした。データ量がちょっと増えるとメールの起動が異常に遅くなるんです。対策として再起動(電源を一度切ってもう一度入れる)すれば調子よくなるという情報を聞いて毎日やってたのですが、ある日メールデータがそっくり消えてなくなっていました…。

そんなこんなで今回はちょっと浮気してPに。
基本的にストレートデザインが好きなので、選択範囲が限られるのですが、今回のこれは初のスライド型。なかなか良いっすね。文字が見やすい!!イルミネーションがかわいい。
今のところ不満なしですよ。