涙をとどけて トータス松本さん

唐突ですがー。ウルフルズの思ひ出話。

ウルフルズといえば、学生時代の友達が大ファンでその子の家に遊びに行くと、いつも大阪ストラットとか借金大王のPV録画したやつ見せられて、なんだこれ?どうせ一発屋だろう…と冷めて観ていたんだけど…。

ある日その友達になかば無理矢理ライブに連れて行かれて、ライブがこんなに面白いバンドって初めてだ〜!と、迂闊にも感動してしまいまして。すっかりそのパワーにやられて、気付けば彼女と一緒になってウルフルズの良さを語ってましたよ(笑)余談ですがー…その友達はウルフルズの影響で、大阪弁を喋る男の人をすぐ好きになっちゃって、変な男に引っかかりまくりで、困りものでした。

ところでね、最近トータス松本さんかっこいいなぁと思いまして。
もう40過ぎてるみたいですけど、格好良く年をとってますよね。昔からちょっと暑苦しいキャラでしたけど、今はなんかそれがオーラになっちゃった感じです。

涙をとどけて。
歌詞は、とことん切ないです。昔のウルフルズトータス松本さんとは違った大人の男の歌ですね。