久しぶりすぎて

スマホの普及でPCを立ち上げることがホント少なくなりました。先日調子にのってタブレット(MEDIAS TAB N-06D)も手に入れたので尚更です。

仕事のほうは変わりなく、お給料をいただけています。
子供が大きくなってきたので以前にも増してお酒の誘いが多くて、つい先日も少々飲み過ぎてしまい、帰路の記憶が欠落しており、どうやって帰ってきたのか不明…というようなどうしようもない日々をおくっております。

順調にいけば今月末には41歳になる予定です。どんなにあがいても順調にいかないはずがありませんが。

男性であれば、40代というのは人生の中で最高に輝くところなのかなぁ…と思っています。しかしですね、女性の場合、40代になると突然身体的な老いを確実に感じるようになり、焦るわけですね。

その焦りを上手に処理しないと精神的にも不安定になってしまうのかも。とりあえず、最近はお肌の手入れとか容姿面への配慮を忘れずに上手に40代を過ごせるようにと思っています。

まぁ、容姿面と言っても20代の人に張り合おうなんて思っていませんよ。それなりでよいのです(笑)



ところで。
少し前に、私生活で大きな失敗をしでかしてしまいました。夫には本当に大きな迷惑をかけました。

その時の夫が、ダメな私に対して『やさしさ』一辺倒。もう正直参りました。

怒ってくれたらどれだけ楽か。そのやさしさに心から感謝すると共に、激しい自己嫌悪。

ダメな自分の部分をどうにか消してしまいたいとも思ったけれど、なかったことにはできません。夫がいつか愛想をつかしてしまう日が来るかもしれないけれど、こうして隣にいてくれる間は、なんとかそれに答えなければ。

ふぅ。
和義様に癒してもらいながら日曜日の静かな夕方を過ごすことにします。