曲がり角

30代も後半になってくると、お肌の曲がり角が後戻りできないダンジョンに突入ですね。リレミトできないのかなあ。容姿には全く自信なしですが、唯一人から褒められるのが肌だったのになあ。

『そういえばビリーやらなくなったね…』と鋭い指摘をしてくるオットには、痩せちゃうと肌の張りがなくなっちゃうからねーと、言い訳してたのになあ。

とりあえず、体はボディローションたっぷり塗って乾燥を防いでなんとかなってますが、問題は顔ですな。この夏は暑かったせいか、Tゾーンがオイリーで困りましたです。毒舌な職場の上司がマスク越しの私の顔を見て『おい、テカッてるぞ!』って言うくらいですから。

化粧品、何がいいんだろうなあ…。ちなみに、今はオバジというビタミンCたっぷりの美容液使ってシミ対策してますが、それがちょっと濃厚なんだよなあ。だからベタつくのかなあ…。