ツブヤキ。スターとかハイクとか。

昨日か一昨日か忘れてしまったのですが、日記の表示形式をブログモードに設定変更したんですよ。そしたら、過去の日記にいくつかいただいたスターが消えちゃったみたいです。最近のものは大丈夫みたいなんだけど…。せっかくいただいたのになぁ。なんか残念。

あと、はてなハイクで晩ごはんの記録しているのですけどね、今日仕事が休みだったもので、気が向いて『昼ごはん』というお題でアップしたら、予想外にスターもらって恥ずかしいです。だって、レンジでパスタ茹でるタッパーで適当にチンして、無印で売ってるバジルソースかけてお箸でグルグルしただけなんです…。という、カミングアウト。意外にバジルとか好きな人多いんでしょーかね?

それから…。写真の色調が晩ごはんの時と全然違うのもなんか気になりました。いつも携帯(N906imyu)で撮ってるんですよ。今日の昼も、晩ごはんと同じテーブルで写真撮ったのに夜の時と色調が全く違う。昼間は部屋が明るいんだな…。食卓の照明が暖色系なので、夜はああいう色になっちゃうんだろうね。

……長い独り言でした。おやすみなさい。