2009年。今年の抱負。

一年の始まりですね。
今日は、特にこれといって用事もなかったので、近所の氏神様に初詣に行き、ちょこちょこと買い物をして帰宅。肉が食べたいというオットのリクエストによりすき焼きに。

オットと娘は録画しておいた旅行中のテレビ番組を観ながらダラダラしているので、私は梅酒を飲みつつ、PCに向かっております。梅酒とかワインとか、少し飲むと体が温まるので、温かいコーヒーと共に冬のネットタイムの必須アイテム。


今年はどんな一年になるかな。
仕事では、新年早々が納期になっている仕事があって、それの評価によって今後の業務が広がるか否かというところ。その他に、1月末に行われる院内勉強会のプレゼンターなので、その準備も頑張らねば。自分のやる気次第で、どうにも転びそうな感じがします。今年は仕事もちょっとした勝負の年になるのかな。初夢も仕事の夢をバッチリ見てしまいましたし。

プライベートでは、家族の健康を守るべく『食』についてもう少し…と思いますが。あと、やっぱり億劫がらずに人に会おうと思っています。そこに行き着くまでには『自信のない自分』というのをなんとかせねばなりませんね。内面はもちろんだけど、容姿っていう部分でも努力を惜しまない気持ちでいたいなぁと思っています。

年齢的にも、気を抜けばあっという間にだらしないおばさんになってしまうでしょ。若さには勝てないのは重々承知だけど、年齢なりの魅力というか心地よさがあればよいかと…。



ちょっと抱負のハードルが高かったかな?
まぁ、基本的に自分に甘い人間ですから、少々高めのハードルが必要なのですよ。
さて。1個目のハードルを越えるべく納期が近い仕事を仕上げますです。


皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。