キイナのバッグ、注文しちゃいました

菅野美穂さん、好きなんです。
私は女ですけど、素敵な女性には本当にうわーっ好き!と、思えたりします。男性に対して、好きって思う切ない感情とはもちろん違うもので、かわいくてフワフワのパンダのぬいぐるみを見た時の『うわーっ!!かわいい。』という感情です。(より一層わかりにくい?笑)

でも、その対象が日常生活の中に居たとしたら、それはまた違う感情になってしまうのではないかと思います。

あまりに素敵過ぎたら、多分…ですが、『妬み』が先にきてしまうのではないかな?自分の性格的に妬みを表には出さないと思うのだけど、無意識に遠ざけてしまうかも。幸いにして今のところフワフワのパンダのぬいぐるみ以上に愛しいと思える女性は身近には現れていないように思います。

話しがそれました。菅野美穂さんが今出演しているドラマ、『キイナ』を録画して楽しみに観ています。私がドラマを観るのは結構珍しいんですよ。テレビって、ほとんど観ないので。

『キイナ』の中で、菅野さんが持っているバッグが気になって気になって…。というか、欲しくて欲しくて。欲しいものは手に入れます!!ということで、予約しちゃいました。…決して安いお買い物ではないのでオットにはもちろん内緒。先日職場で出た臨時のボーナス(うちの職場は時々こういうのがあります。)を内緒にしているので、それで。

問い合わせしたら、受注生産らしく、4月にならないと出来上がらないのだとか…。すごいな。

ご参考までに…。キイナのバッグは、ベアートロッソという革製品のお店の商品。このメーカー、『働きマン』の時の菅野さんのバッグも作ったらしいですよ。