そこにまだいました。私の妄想の相手。

口角炎は、3日間で完治いたしました。モアリップというチューブタイプのリップクリームを塗りつつ、野菜多めの食事を摂り、普通に仕事に行ったら治りました。…そういえば、お正月休みは毎年比較的症状の重い風邪を引いたりするのでした。今年はそれがなかっただけよかったのかもしれませんね。生活習慣がちょっと変わるだけで、体調を崩すとは、なんとデリケートな……。

さて。朝、すごくうれしいニュースを観ました。3月に、7年ぶりに安全地帯が新曲をリリースするらしいのです。

以前、ここでも書いたように、私は高校時代、玉置さんにすごく憧れていた時期がありました。大人の男性で、声が素敵で、なんでも包み込んでくれそう…そんなイメージ(妄想)でした。でも、ここ最近の玉置さんの恋愛関連のニュースを見るたびに、やっぱり妄想は妄想なんだなぁ…と、悲しい思いをしていたわけです。

でも、今日帰宅後にネットで見つけた新曲の玉置さんの歌声とその曲の凄さに、鳥肌が立ちました。……これだよ、これ。
多分、そのうち消されちゃうのだと思いますが、3月の発売までこの映像見て、楽しむことにします。