stephen(ステファン)のまあるいバッグ

先月から、「無駄なものは買わないように」と自分に言い聞かせ、通販も我慢し、化粧品も手持ちのもので間に合わせ…と、やればできるじゃん、自分!と思っていたのですが。

ネットで見つけてしまったんですよねー。形といい革の感じといい、革フェチの私を心を掴んで離さないバッグが。
[rakuten:abu-store:10001998:detail]
それでも、数日迷って、やっぱり買ってしまいましたよ。上記のショップで購入したのではないのですが、デザインは一緒です。価格が数千円安かったので、もしかしたらひとつ前の型なのかもしれません。決して気軽に買える価格ではないけれど、革の使用量などを考えても妥当なお値段かな?と思いました。

色はキャメル。かぶせ部分のデザインがかわいいです。かぶせの下はファスナーでしっかり閉まります。重さもおもったり気にならなくて、なんでもガンガン放り込んでいます。もちろんお弁当もOKです。

元々アンティークレザーの風合いなのですが、使い込んでいくとどんな風に変化していくのかが楽しみです。イタリアのレザー製品、やっぱりいいですね。イルビゾンテなんかよりも少し手触りが柔らかくて、KOOS好きな人ならグッとくるバッグだと思います。