喧嘩した時に反撃する方法を考える

yahoo知恵袋で『彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います』というタイトルの質問がありました。

彼と喧嘩したのでムカつくから彼氏がやってるドラクエ5のセーブデータを消しちゃおうと考えたけど、どう?という内容なのですが、それはダメでしょう。ベストアンサーの人も答えているけど、主人公が結婚するところくらいでLv.31ということは、かなりやりこんでいると思うんですよね。丁寧に進めているというか。我が家だったら、離婚の危機が訪れるくらい重大な喧嘩に発展しそうですよ(笑)

パートナーをちょっと懲らしめたいなあ…と思ったとき、じゃあどういうことだったらいいのか?これって、本当に人それぞれで面白いと思うんですよね。相手をよく知ってないと、やっちゃった後に酷い目にあうかもしれません。

我が家だったらどうだろう?

  1. 携帯を隠す
  2. 社員証を私のものと入れ替えちゃう
  3. 味噌汁に唐辛子いっぱい
  4. 冷蔵庫の麦茶をめんつゆにしておく
  5. シャワー浴びてる最中に給湯器をOFFに
  6. 目覚まし時計を1時間遅らせちゃう
  7. お弁当に納豆(オットは納豆嫌いですー)
  8. お小遣いの口座残高をゼロに


うわー。我ながら本当につまらなくて意地悪なものしか思いつかないです(笑)
もっと笑えて『コラーッ!』って言わせてさっぱりしました…みたいなのがあるといいんだけど。


実際にやったことがあるのは…4番だけですよ。

これからも、大事件に発展しない程度の”責め”を研究しますです。