つかってみんしゃいよか石けん、数日使用してみました

なんか連日割と重めの文章を書いたので、お腹いっぱい(笑)
読む方もきっとお腹いっぱいのことと思いますです。

さて。
先日書いた『つかってみんしゃいよか石けん』使い始めて、3日目です。たった数日ですけど、調子いいですよ。少なくともその前のものよりは良さそうです。

とにかく硬い!パテ状になった粘土で、付属のネットで泡立てるとモコモコの泡ができます。それで洗うんだけど、よく泡立てないとジャリジャリ感が残ってて肌に傷が付きそう。私の場合、少し前からTゾーンが異常にオイリーに傾いていたので毛穴の汚れが落ちてる感がOKでしたけど、乾燥が気になっているような人とか敏感肌の人には洗浄力強すぎるかもね。

Tゾーンの吹き出物跡がなかなか消えず、ブルーな状態が続いておりまするが、しばらく使ってみたいと思いますー。