惚れてまうがな。トータス松本さんのブログ。

最近気になっています。トータス松本さんのブログ

以前、ウルフルズの思い出話を書いたのですが、若い頃に連れて行かれた(!)コンサートが面白くて、それ以来きっとトータス松本さんは人の心を掴むエネルギーが常にぐわーっと溢れている人なんだろうなぁ…という、勝手なイメージを持ち続けていました。

さて、ブログの話。トータス松本さん、猫を飼っていらっしゃって、その猫の話しや日々のことが短い言葉で綴られています。最近、三毛猫のみちこちゃんを拾ってきた話しが書かれていて、なんだかほんわかした雰囲気がPCの画面から感じられて……。なんかいいなぁ、こういうの。

パワー、オーラ、エネルギー。

そんなモノたちをポケットの中から両手に持ちきれないくらい出してくれそうな男性が、小さな小さな猫を拾って帰ったり、曲作りで行き詰っている弱い部分を素直に書いちゃったりするというギャップ…。普段はアグレッシブな感じの完璧男子が私の前だけで弱くなる…みたいな。…いや、ちょっと例えが違うか??とにかくやられましたね。(笑)目が離せません。