牛すじシチュー2日目が断然美味。現実逃避にはラベンダー。

昨日の牛すじ肉のシチュー、丸1日経ったらびっくりするくらい美味しくなっていました。うーん、やっぱりワインもシチューも寝かせたほうが美味しくなるのか。人間も眠っただけきれいになったらいいのに。世の中そう上手くはいきませんね。


さてさて。ここのところ夜がなんだか慌しいのです。おちおち日記更新もしていられません。オットが早めに帰宅するせいなのですけどね、娘が寝てからの私の大事な時間が脅かされております。夫婦といえども、お互い一人でいる時間は大事ですからね。

おっと。本日も私の一人の時間、タイムリミットが近付いております。


今日職場で改めて確認してみたら、作成しなければならない資料やら勉強会の提案書やら…事務仕事がたんまり。しかも期限が12月のものばかりでした…。やれやれ。これもタイムリミット迫る…てとこですか。時間に追われるのは苦手です。仕方がないのでこういう時はラベンダーの香りに癒しを求めることにしますかね。

クナイプのバスソルト(ラベンダー)入れてのんびりお風呂にでも入ってきましょう。
逃避逃避。