コンビニにてーおじさんの密かな楽しみ

オットがなんだかうれしそうなので、何かあった?と聞くと、コンビニのレジのお姉さんがお釣りを渡す時に、両手で渡してくれた(!!)のだそう。ふーん、それで?

お姉さんの左手がオットのお釣りをもらおうと差し出した右手の下に。お姉さんの右手がオットの手のひらに。お姉さんの両手でぎゅーってサンドイッチされちゃったらしく、それを再現してくれたのですが、どうもにわかには信じがたい(笑)

だって、ギューッですよ。

確かに、そこのコンビニに両手でお釣りを渡してくれるお姉さんがいて、とっても感じがいいなぁとは思っていたけれど…。うーん、妻のやさしさが足りぬばかりに、オットの願望が妄想となったか…疲れたサラリーマンをかわいそうに思ったお姉さんのやさしさか…その辺りは謎に包まれたままでございます。

まぁ、とにかくオットはたいそう機嫌良く帰ってきました。

これからのコンビニは、お釣り両手渡し…時々ギューッで!おじさんの癒し空間にしたらお客さん倍増かと思われますが…いかがでしょう。