コブクロは嫌いじゃないけど、この歌は苦手。

世の中のコブクロファンの皆様、ごめんなさい。少し前から、言いたくて仕方がなかったことなんですけど…。

年末年始の音楽番組で、何度となく聞くことになるであろう今年後半のヒット曲『時の足音』なんですけどね、この曲、サビの前まではすごく好き。だけど、後半の盛り上がり方(特に『誰もが一人、ひとつ、一瞬、一秒、一度きり…』のとこ)がどうしてもダメなんですよねー…。
2人でどんどん盛り上がっちゃって、なんか私は置いていかれちゃう感があって…。


例えばね、すごくいい人で正しいことを言ってあなたの力になるよ…って近付いてくるんだけど、どうしても生理的に受け付けない『正しい人』みたいな。そんな感じ。

直球は苦手です。



寒いですね。なんか、肩がガチガチです…。お風呂でドロドロになりたいです。