『愛していると言ってくれ』当時の豊川悦司さん

愛していると言ってくれ』というドラマがあったのを覚えている方はいらっしゃるでしょうか。もう10年以上も前なのですね。常盤さんが若くてかわいいのはもちろんなのだけど、この映像の豊川さんが美しいです。

当時、このドラマでの豊川悦司さんの大きな手がものすごく印象的でした。手話のシーンが多かったし、豊川さんが絵を描くシーンでもよく手が映っていたのですよ。私の指フェチに拍車をかけたのが豊川さんです。(笑)これは、永久保存版ですね。テンション上がります。本当は、このドラマの主題歌はドリカムの「LOVE LOVE LOVE」でしたが、アップされている編集映像では福山さん(?)の歌が使われています。これは正直自分の好みではありませんでしたが…そんな贅沢は言っていられないほどの価値ありだと思います。

ただね…。こういうの観た後に『あぁやることいっぱいあるのに、何やってんだろ?』ってネガティブモードになることがあるんですよね。ダラダラとネット徘徊しちゃった時なんかもね。でも、思うんです。そういう瞬間も無駄なんてことないんですよ、きっと。無駄な時間なんてない…と、思います。思いたいです。


こんな風に編集してアップしてくれる人に感謝です。豊川さん好きな方にはお勧めの貴重な映像ですよ!