水嶋さんと絢香さん

職場で朝の準備をしながら、水嶋ヒロさんと絢香さんの会見の話題になりました。後輩は『水嶋ヒロって、すごいいい人ですよねー。かっこいい!でも絢香かぁ…。』と、納得がいかなそう。他の同僚は、『若すぎるよねー。なにも結婚しなくても…ねぇ?』と。

勝手なことをあれこれ言っては、他人の幸せにいちゃもんつけるのが楽しいわけで。

…ヒドイですね。かく言う私も、実は複雑な気持ちになりました。絢香さんは好きなアーティストなので、やめてほしくないなぁ…。今現在バセドウ病の症状がひどいのかもしれませんが、この病気と付き合いながらも仕事をしている人を何人か知っているので、本当にやめなきゃいけないの?という気持ちもあって。

長い人生の中で、結婚って大きな選択だけれど、それだけが全てじゃないですよね?結婚して愛する人のために尽くすことが人生のゴールだとは思えないです。あんなに素敵な歌声を持っている人は、そうはいないのだから、歌をやめないで欲しいなぁ。少しお休みしたら、復帰してほしいです。



でもなぁ。私も結婚する時はオットのために生きる!って思った時期もあったような…。薄れる記憶が悲しいけれど。(笑)そして今は、オットや子供との暮らしも大事だけれど、自分の人生をがっつり生きてやるー!と、思っておりますです。

実生活、忙しくなりつつあります。実生活が忙しくなってくると、ネットがつまならなくなる…という私的法則により、ネット出没が減るかも…です。とりあえず、ここは更新するかな。