懐かしのビリーズブートキャンプ

ビリー隊長ご結婚記念ということで、久しぶりにビリーズブートキャンプのDVDを引っ張り出してきて、娘と二人でやってみました。

DVDの4枚目を選択。理由は…確か時間が短かったような気がしたので。(笑)そして中盤からは予想通りリビングで汗だくな親子なのでした。すごい!さすがビリー。代謝の衰えたこんなわたくしでも汗が吹き出るんですからね…。

実は、1ヶ月くらい前から娘が『またビリーやろうよー!』と、うるさくて…。なぜか娘はこのDVDのファンなんですよ。小学3年女子には、少々きついトレーニングではありますが、早い動きについていけなくなると、何がおかしいのかとにかくケラケラ笑います。

私もつられて笑います。

笑っているから、余計に腹筋にきます。

我が家のビリーズブートキャンプは、とにかく楽しいですよ!入隊します?