関西弁で書かれたブログ

日記更新のリズムがおかしなことになっています。娘の小学校の用事で昨日今日と仕事が休みなもので、なんだか時間の配分がうまくいきません。時間がたっぷりあっても、それを有効に使わなければ日記書く時間すらなくなっちゃうんですね。不思議。

ところで。
トータス松本さんのブログ、まだしつこく毎日のように読んでいる私ですが、4/15の記事がぁぁぁ…。

前日14日の記事で

それはそうと、
おれのこのブログ。

トータス松本をものすごく
関西人的にとらえてる人にとっては、
なんだかタンパクに感じるらしい。


なので明日から期間限定で、

「日々、関西人的トータス」

でいってみようと思う。

と、書かれていまして、その後の15日の記事が関西弁ハイテンション日記になっていたわけですね。私個人的には日頃メディアで見るトータス松本さんのあの濃い目のキャラと、ブログの淡白さのギャップに正直惚れて読んでいたものですから、エーッと思ってしまったわけで。

もちろん、関西弁が嫌いなわけでも関西弁を喋るトータスさんが苦手なわけでもないです。だけど、ブログはあの大人なトータス松本さんであってほしいなぁ…。なんて。

何日か続くのかなぁ、関西弁ハイテンションバージョン。期間限定であることを祈ります。(笑)