ヤマダ・ニトリ・ゲオ…王道ツアー

昼からヤマダ電機ニトリバーミヤン→ゲオと、我が家定番のツアーへ行ってまいりました。

本日の購入物品。

  • 気になっていた『I Love You』という洋楽のコンピレーションアルバム
  • ニトリでリビング用のリクライニングソファー
  • PSPソフト『ぷよぷよ

以前から買おうと思っていたものばかりなのですが、ソファは悩みに悩んで…、ニトリのものにしました。随分前(結婚してすぐなので10年くらい前)に買ったソファがボロボロになって捨ててしまってから、ソファのない状態でしばらく過ごしていたのですが、オットの『足を伸ばせるソファーが欲しい!』という強い要望によりいよいよ購入となりました。

私個人的には、掃除がしやすいのでソファのない状態もなかなか気に入っていたですけどね…。

CDは、少し前から気になっていたのですけど、何かの機会があれば買おうと思っていたもの。洋楽に興味のない人でも、ドラマの挿入歌とかCMなどで聞いたことがある曲ばかりだと思いますよ。名曲揃いで、満足感ありました。『大切な人と聴きたい。』というサブタイトルが付いていて、中にハートモチーフのメッセージカードが入っていたりして、ちょっと恥ずかしかったですけど…。好きな人と聴くのがベストみたいです。(笑)

それから、言わずと知れた『ぷよぷよ』は、無心でできるゲームを買おうと思っていたので…。連鎖で気持ち良くなって、ちょっと元気になれそうです。単純。

というわけで、今晩はぷよぷよやりながら寝て、ぷよぷよの夢を見る予定となっておりまする。オヤスミナサイ。