ひと区切り

ここをほぼ毎日更新するようになって、8ヶ月くらいなんですねー。

読んでくださっている皆さん、どうもありがとうございました。一応、一区切りにしようと思います。理由を述べる必要があるのかないのかよく私にもわかりませんが、自分のために書いておきます。

ひとつには、最近疲れやすくて、仕事から帰って夕飯の支度をして洗い物をして娘の宿題をみて、娘とお風呂に入って、洗濯アイロンをして…と、日常的な家事をこなすだけでグッタリなのですね。息抜きのためにネット徘徊して、日記の更新をすると夜中…という暮らし。

気付けば、読みたいと思っている本が30冊くらいたまっていて、本の読めないストレスが知らぬ間に溜まっているみたいです…。

まぁそれだけじゃなくて、ちょっと仕事関連で新しいことが始まることになり、自分の能力不足を補うためには空いた時間に勉強しないと追いつけない状況というのもありましてね。


こうして書くと、全部言い訳がましいけれど、ホントのことなんです。


無責任かもしれませんが、この場所はログもそのままに残します。
そして、また書きたくなったら書こうと思います。


では、また。