お久しぶりでございます

1ヶ月以上書いていませんでした。あっという間に6月も終わっていきます…。
さてさて。ここに書かなかった間、私は何をしていたのでしょう。

仕事に行って、ご飯作って、数ヶ月前にオットに頼まれていたワイシャツのボタンをようやく付けて、エンゼルフィッシュが1匹死んで。

ここに書かなくなったからといって、劇的に有意義な時間が増えたわけでもなく、仕事が忙しくて家事がたまって苛々して、オットと口論になり、もやもやして、mixiにこのくだらない夫婦喧嘩の顛末を書いてみたり。


ある晩、オットが仕事で帰りが遅かったので、娘が寝た後に音のない部屋でアイロンかけたら、頭の中が空っぽになって、いい感じに復活してきました。


そんなこんなで1ヶ月。時間の使い方が下手くそな、私の日常が流れていきます。