小さなオフ会

ネット歴10年以上の私ですが、今までネットで知り合った人と実際に会うということはありませんでした。理由は、『人見知りである。』『自分に自信がない。』『何の話をしたらいいのかわからない。』そんなところでしょうか。

実際にお会いしてみたいと思っている人は何人かいらっしゃるのですよ。でも、実際にお会いしましょうと誘う勇気がありませんでしたし、あれこれ考えているうちに面倒くさくなってしまう…。

それがですよ、この私が!ついにある女性にお会いしましょうとメールしました。彼女が関西からこちらにいらっしゃるというタイミングも後押ししてくれたのだけど、それでも我ながらよくやったと思います。(笑)ネットでのやり取りで感じている彼女は、誠実さとかパワフルさとか、とっても魅力のある女性です。そしてもう一人お誘いした方は、ネットで知り合ったというわけではなく、リアルな知人なのですが、大人になってゆっくりお話しをしたのは妄想の中だけ(笑)みたいな方なので、その声を現実の中で感じたいと思っています。


3人で小さなオフ会…ということになりそうです。お二人にお会いできる日を楽しみにしています!