最近の私

体がギシギシいってます。
私の笑顔は、引きつっていませんか?


本当は、きっちりと万年筆で書いた小さな文字で埋めつくしたいのに。
今月の予定表はなぐり書きで真っ黒だよ。
ボールペンのインクが時々出過ぎちゃうでしょ。
それが擦れて紙や指を汚すのが許せない。


きれいに並んだものが好き。
きれいに自分で並べたものが好き。


ギシギシ。バラバラ。
目を瞑って、イチ・ニ・サン。
大きく息を吸って、いち・にぃ・さん。


これできっと大丈夫。




えーっと。体がやたら疲れていまして、足首とか首とかをまわすと本当にギシギシいうんですよ。こりゃマズイと思って、さっきゆっくりストレッチをしてみました。

それから…。最近の手帳は本当にヒドイことになっています。メモ書きでもなんでも、性格的にキッチリ書きたいほうなのですが、予定が何度も変更になったりして、スケジュールがグチャグチャに書かれているのがものすごく嫌だなぁ…と、思っている今日この頃。

オットの漫画がぐちゃぐちゃになっていたのですが、人の物は並べる気になれないんですよ。でも、自分の小説はきっちり並べました。並んでいる状況を見るのも好きだったりします。


これが最近の私です。