サイト名変えました

小学4年の娘が、私がPCに向かっていると寄ってきてこう言いました。
『また、○るくてぬるくてやってんのー?』

何?今なんと?

できればそれをパパの居る前では言わないで欲しいなぁ…。と、思いつつ『ほら、塾の宿題やりなさいよー!』シッシッ!と追い払いましたがね、小心者の私はさっさとサイト名を変えちゃいましょう。ついでに娘が読んで覚えられない(検索しにくい)サイト名にしましょう……と考えたわけです。


4年生ともなると、学校でパソコンの使い方も教わってきますしね、簡単にヤフーで検索しちゃうんですよ。こわいこわい。

おフランス語です。フランス語なんて、全然わかりません。学生時代にはドイツ語をとっていたし、フランス旅行もしたことありません。すいません、知ったかぶりして。……適当に検索して調べたので、間違えているかもしれませんが、『あるくもりの日』という意味みたいです。

ややこしいサイト名です。フランス人からコメントきたらどうしよう……


とりあえずよろしくお願いいたします。