お久しぶりです

もしもここをまだ読んでくださる方がいらしたのなら、長い間放置して申し訳ありませんでした。
それから、3月の記事にコメントいただいていたお二人にはお詫び申し上げます。


私は、相変わらず寝て起きて仕事に行って時々お酒飲んでカウンターに3人しか座れないような場末のスナックで血迷ってカラオケ歌っちゃったりして、翌日激しく後悔したりして、この秋を迎えました。

ダメ人間らしく、夏眠(こんな言葉はない!)しながら毛穴がだんだん開いたままになってしまっていることに気付いて、慌ててお肌のお手入れを〜……と、思ったら、真夏の私の誕生日に職場の後輩が某高級化粧品のお試しセットとパックをプレゼントしてくれました。そろそろ桃井かおりさんを目指してもいいのでしょうか?

さて。
小学生の母をやる気がみなぎっている人とそうでない人に分類するならば、私はもちろん後者なのだけど、どうしてもどうしてもアグレッシブに頑張らねばならない事項がありまして、それを頑張ることだけがここ最近私に課せられた宿題なわけですな。娘のためです。

遠回しに書きましたけれど、娘がスポーツをやっていまして、その保護者会の仕事のことですよ。娘は5年生。卒業まではあと1年半。1年半くらいなら電池切れせずに頑張れるはずなので、せいぜい娘にも頑張ってもらいたいものです。




ぼちぼち更新します。